このたびは、当社製品をお買い上げいただき就にありがとうございます。本保証規約は弊社商品サポートをお受けいただく際に必要な規約が記載されております。必ずご一読いただき、ご理解いただきますようお願いいたします。
購入時に発行致しました領収書レシートがプッシュマンの保証書となります。紛失しないよう保管をお願いします。紛失した場合は保証はできません。
再発行はできかねます。
保証期間内にて、初期不良に関して交換またはご返金をさせていただきます。
ただし、初期不良以外のに該当する場合は保証対象外となります。
初期化や設定変更などで修復できる場合、修理での対応となります。
修理が不可能、または難しい場合、在庫があれば同商品と交換となります。
修理も難しく、同商品のご用意も難しい場合、代金全額をお返しさせていただきます。
保証書と購入時の付属品は一緒にお持ちください。
未使用の場合6ヶ月保証 (メーカー修理はご利用いただけません)
中古の場合1ヶ月保証
※いかなる場合におきましても、即日の対応は行えませんので、予めご了承ください。(商品不良・欠品・配送不備等)
• 必要なくなったなど お客様のご都合による返品、交換はできません。イメージと違った、思ったよりもキズがある。大きさなどが異なった。
• 保証期間が過ぎている場合や保証対象外商品は保証できません。
• バッテリーによる損傷や不具合など消耗などはお受けできません。
• アプリが使用できなかった、ダウンロードできなかった。
• SIMカードによるトラブルで動作しなかった。
• 故意や過失など不適切な使用方法による故障は保証できません。
(落下などによる損傷、水没、過充電による損傷、災害による損傷など)
• 端末の開封による故障や改造は保証できません。(ソフトウェアによる損傷も含みます)
• ご購入された際の付属品を紛失されていた場合は保証できません。
• 接続できる機器などによる端末の故障はお受けできません。
• 店頭で不具合の事象が確認できない場合は保証対応できません。
• 当社以外での対応に生じた損害に対して保証は一切行いません。
• 落下や水没による不具合は一切保証できません。
• 初期不良によるデータの損失の保証はできません。
保証期間の有無にかかわらず保証はありません。
商品の保証に関することは、購入頂きました店舗にてご対応いたしますのでご連絡をお願い致します。
お問合せは、プッシュマン名古屋駅西口店にお願いいたします。