▼宅配買取ご希望のお客様は、発送頂く際にご準備及び携帯電話の状態のチェックを行っていただきます様よろしくお願いいたします。
暗証番号のリセットをお願いいたします。(初期化、工場出荷時、購入時の状態)
買取前に、暗証番号を下記の状態にお願いいたします。 各キャリアのリセット方法、以下になります。
NTT ドコモ『0000』 au『1234』 ソフトバンク『9999』 WILLCOM『1234』 または、『3210』機種によって操作方法が異なります。 操作方法がご不明な場合は、各通信キャリア会社にお問合せをお願いいたします。
▼ソフトバンク 【ソフトバンク携帯電話から】 局番なしの「157」(無料)
【一般電話から】 0088-240-157(無料) (受付時間 9:00 ~ 21:00)
▼NTTドコモ 【docomo携帯電話から】 局番なしの「151」(無料)
【一般電話から】 0120-800-000(無料) (受付時間 9:00 ~ 19:00 ※土日祝は17:00まで)
▼au 【au携帯電話から】 局番なしの「157」(無料)
【一般電話から】 0077-7-111(無料) (受付時間 9:00 ~ 20:00)
▼ウィルコム 【PHSから】 局番なしの「116」(無料)
【一般電話から】 0120-921-156(無料) (受付時間 9:00 ~ 21:00)
▼イーモバイル 【ケータイから】 局番なしの「157」(無料)
【一般電話から】 0120-736-157 (無料) (受付時間 9:00 ~ 21:00 ※年中無休)
iPhoneのiCloud のパスワードがご不明な場合は、アップルストアにお問合せください。
アプリなどの個人情報の消去・携帯電話会社ネットワーク利用制限につきまして
ケータイやスマートフォン、iPhone、iPadなど内部のデータ個人情報やアプリを全て削除を行って下ください。 ICアプリは、おサイフケータイなどは登録したSIMカードにしか認識いたしませんのでお客様のSIMカードを挿入したまま削除を行ってください。ご利用頂きましたSIMカードのみ削除がかのうでございますので削除を行っていただきましてから買取がかのうでございます。解約されていましたら各キャリアショップにて消去して頂けます。 SoftBank・au・docomoのネットワーク利用制限につきまして お気軽にお問い合わせください。
▼ドコモネットワーク利用制限携帯電話機確認サイト [×]盗品や紛失品の端末の為、×判定のものはお買取が出来かねますのでご注意ください。
▼エーユーネットワーク利用制限携帯電話機照会 auLTE対応機種につきましては、[新品未使用][×]判定のものはお買取が出来かねますのでご注意ください。 ※ご購入直後は、正しい判定が表示されない場合がございます。
▼ソフトバンクネットワーク利用制限 [新品未使用][×]判定のものはお買取が出来かねますのでご注意ください。
上記の準備が済みましたら
上記の項目をクリアしましたら通常の買取が可能です。 無料査定を行って頂きました機種・付属品・台数・オプション品の発送及びご用意ください。出張・店頭・お電話での宅配・インターネットでの宅配がご利用いただけます。