名古屋駅西口店:保証規約

保証について

購入時に発行致しましたレシートがプッシュマンの保証書となります。紛失しないよう保管をお願いします。紛失した場合は保証はできません。

保証期間について

保証期間内にて、初期不良に関して交換またはご返金をさせていただきます。

ただし、初期不良以外のに該当する場合は保証対象外となります。

保証書と購入時の付属品は一緒にお持ちください。

未使用の場合6ヶ月保証 (メーカー修理はご利用いただけません)

中古の場合1ヶ月保証

保証対象外について

• 必要なくなったなど お客様のご都合による返品、交換はできません。
• 保証期間が過ぎている場合や保証対象外商品は保証できません。
• バッテリーによる損傷や不具合など消耗などはお受けできません。
• 故意や過失など不適切な使用方法による故障は保証できません。
(落下などによる損傷、水没、過充電による損傷、災害による損傷など)
• 端末の開封による故障や改造は保証できません。(ソフトウェアによる損傷も含みます)
• ご購入された際の付属品を紛失されていた場合は保証できません。
• 接続できる機器などによる端末の故障はお受けできません。
• 店頭で不具合の事象が確認できない場合は保証対応できません。
• 当社以外での対応に生じた損害に対して保証は一切行いません。
• 落下や水没による不具合は一切保証できません。
• 初期不良によるデータの損失の保証はできません。

ネットワーク利用制限に関する保証

保証期間の有無にかかわらず保証はありません。

商品保証のお手続きについて

商品の保証に関することは、購入頂きました店舗にてご対応いたしますのでご連絡をお願い致します。

お問合せは、プッシュマン名古屋駅西口店にお願いいたします。