個人のお客様は、こちらからお願い致します。
《業者様専用ページです》
価格表につきましては、公開しておりません。
お手数では御座いますが、下記よりお申込みください。
【水没、衝撃、自然故障のデータ復旧or修理失敗(基板修理)】
・データ復旧に関しましては、基板の状況になります。
・電源が起動しなくデータが取り出しできない場合は、費用は掛かりません。
・データを取り出すには、電源が起動する状態で取出しが可能となります。
・電源が不安定な場合は、USBに保存させていただきます。
データ復旧が出来、修理完了後
※修復箇所の写真を添付いたしますのでお客様にご説明しやすいと思います。
納品後、万が一電源が付かなくなった場合を想定してUSB(容量に見合ったもの)を同梱ください。データを取り込みます。
・基板復旧後、データ移行やバックアップは同業者様にてご対応をお願いいたします。データ移行などの費用をお客様にご提案が可能となります。
・基板が起動する場合のみ動く状態での納品の場合、その他(不良の液晶やバッテリーなど)の部品につきましては、同業者様にてご用意ください。
・他社様での基板修理を行った痕跡がみられる場合コンデンサなどが破損している可能性がある場合のみ追加料金が掛かります。
重要:他社様での修理やお客様がiTunesなどでリセットしている場合があります。
修理後データなくても料金は掛かりますので予めご了承ください。
●修理案件毎に下記よりお申込みをお願い致します。
データ復旧価格表更新2021/10/01
iPadの修理価格表更新 2021/10/1価格が変動しております。
同業者様以外は、プッシュマン各店舗にお問合せください。
申込フォーム