【名古屋】アイフォン5Sの初めての請求書にびっくりした人々!!|名古屋iPhone携帯買取専門@PUSHMAN

  • PUSHMAN名古屋駅西口店
  • PUSHMAN愛知知立店
  • PUSHMAN岐阜本巣店
  • 富山魚津店

iPhone携帯買取 プッシュマン

今すぐ無料査定

header

【名古屋】アイフォン5Sの初めての請求書にびっくりした人々!!

2013-11-17

 

PUSHMAN名古屋駅
 ここ最近寒い時期に入ってきました。  名古屋駅に店舗を構えているPUSHMANでは、名古屋駅を利用している人々の服装など見る限る真冬の格好をしている人たちが多く見かけられます。

  また、名古屋駅の利用者数は一日100万人の利用平均らしいので、その80%の人々がスマホ・携帯電話を持ちながら歩いているでしょう。

  本日出勤前に名古屋駅の笹島交差点名鉄レジャックさんからヤマダ電機に渡る太閣通りの横断歩道を見ていましたら、赤信号を渡る歩行者が車に危うく衝突しそうな場面を見かけました。

 歩行者は信号を確認せずスマホに夢中だったのが、見かけられました、両手でスマホを握りしめていましたので、相当スマホに夢中で車のクラクションに対して驚いていたのが、目に焼き付いています。

 皆様も歩きスマホ使用はとても危険ですので、ご注意ください。


1. 店頭買取、検討中以外の携帯買取実績100%満足してお帰りして頂けれます。

2. 出張買取、名古屋市内にお住まいお客様のご自宅前でお車の中で簡単査定(査定時間は1台あたり5分弱です)、即現金買取でたくさんのお客様に喜ばれております。

3. 宅配買取、愛知県外のお客様から信頼を得て宅配買取実績100%(商品到着後検品作業を行い査定結果のご返答にて即ご入金)。

 

【PUSHMAN通常営業中】
【docomo新機種発表高価買取実施中!!】
★iPhone5Sの請求書にびっくり!!iPhone5Sを今現在使用している人にはびっくりな請求書が届いている事でしょう。

今回は定額が無ければこの金額どうすればよかったのだろう、っと言うびっくりな金額について・・・

  iPhoneでは、必ず使用されると言っても過言ではないですが、【無料Wi-Fi】を使えばもんだは無いのですが、通信は必ず使用する事でしょう。

今回言いたいのが、【通信料7GB】を超えたらどうなるか、スマホ歴の長い方はご存じでしょう。

iPhone5S初心者は最初は分からずに問合せなどをおこなった方もいますが、調べた結果初心者スマホ利用者に調査を行った際数日で1GBを簡単に超えていた事実です大体(2~3日)くらいですね。

そしてここからは、7GB制限突破後はとてもとても遅いネット通信にはまって行きます。

そして通信料金の請求が届いて驚きの金額ネット通信をたくさんアクセスした方の請求書は数百万円の請求書が届きました。

しかし、定額で申し込みをしていたので、全額0円で済みました。

ネットを使い分けるには無料のwi-Fiを使用しましょう。まずはネットを使用する際にWi-Fiが飛んでいるかを確認をしてそれが無料でったら使用しましょう。